余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

仮装

f:id:oneillkun:20231102192309j:image

ハロウィンてのは、原宿のものだと思っていた。

札幌の狸小路でも、仮装人が多発しているらしい。

 

そもそもハロウィンってのは、アメリカの子供がやるものなのに、日本では大人がやっちゃっててクレイジーだ。ってのはもう通用しない風潮。

 

でもさすがに、

札幌の、

しかも狸小路なんかでやっているのを見るのは、笑ってしまう。

札幌の田舎もんが、

普段から変な格好しているくせして、

さらに仮装しなくてもいいじゃないかって思う。

 

むかし狸小路ってのは、

黒人が小中学生相手に芳しいデカイTシャツを売りつけるって場所だったのに。

 

あの仮装している奴ら、雪が積もったら雪かきしてるんだぜ?

滑稽すぎる。

仮装したのに、雪かきをする。

笑笑

 

色々な試験の受験生諸君。

繁華街から遠のいて勉強生活ってのも悪くないではないか。

やる事があるってのは、幸せな事である。

←え、偉そう…

 

日本は東京以外全部田舎です。

そして北海道はかぼちゃ生産量日本一。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村