余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

ドラゴン祭

f:id:oneillkun:20231217085236j:image

ブログが滞っておった。

毎日更新するのが大変になってきたので、これからは日曜更新てことで目標チェンジ。

 

12/13(水)

オートマ山本記述授業を受けた。

毎週水曜更新である。

令和5年度の不登法記述問題を使って、解法を教えてくれた。

令和5年度の問題について、穏やかながらも、言っていることはクソミソで面白かった。

 

12/14(木)

平成23年度記述の不登法をやった。

申請書書き終わって、29分6秒

全部終わって、38分31秒

オートマ不登法2冊分の最新版を注文した。

 

12/15(金)

平成24年度記述の商登法をやった。

申請書書き終わって、50分51秒

全部終わって、52分14秒

有限→株式への商号変更からの合併存続っていう、量の多い問題だったけど、雛形覚えていれば頭使わず解けるから、こういう問題は好き。

 

12/16(土)

平成23年度記述の不登法をやった。

枠ズレした。

自分の顔をイーン!!てしたくなった。

まだ枠ズレするのかと思うと、イラついてくる。

 

久しぶりに扁桃腺が腫れて辛かった。

夜、悪夢を見るくらい高熱を出したお陰で、体内ウイルスを完全除去した。

復活。

 

12/17(日)

日曜は勉強オフ。

ドラクエ1をクリアした。

レベル22。

 

ドラゴンボール超大人買いした。

 

ドラクエ2を始めた。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村