余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

H25記述不登法

f:id:oneillkun:20231211182556j:image

今日は、平成25年度記述の不登法をやった。

申請書書き終わって、48分15秒

全部終わって、54分53秒

記述の問題文て、ごちゃごちゃ書いてあるけど、あんまり神経質にならず、基本の先例通りに当てはめていけばいいという事に気づいた。

 

記述の配点も上がる事だし、模試はLECとTAC両方受けようと思う。

択一で逃げ切りってのが無くなるかもしれないとか言ってるけど、そもそも前回記述の基準点に達しなかった身としては引き続き記述を頑張ろうと思う。

 

LECの先生、若い頃からフィナステリド飲めば良かったのに。

僕は予防の為に飲んでる。

TACの山本師匠は、老子だからあれでいい。

ブルースウィリス並みに似合っている。

不登法の先例集、早く改訂出してくれよ。

TAC出版で買えなくなってるよ。

欲しいのに。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村