余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

これからのこと

f:id:oneillkun:20230704034841j:image

記述の点がどれだけ入るか、受かってほしいと願いすぎて、寝られない日々が続いています。

もう結果は出ているので気にしても仕方がないと頭にいい聞かせて、この一年で作り上げた習慣に合わせて、一つずつ今後やるべき事をこなしていきます。

 

【直近】

行政書士試験を受ける

→昨日買った教材

憲法民法会社法は、司法書士試験の経験で対応出来ると思い、行政法に的を絞って勉強します。

行政法以外の科目は、テキストを買わず、問題集で対応しようと思います。

費用を抑えたいっす…。

 

ハローワークに行って、失業保険の手続きをする

 

■記述式再現採点のやつ

 

臨機応変

■アルバイト

 

■株の勉強再開

→投資に回すお金が今は無いので、机上のシミュレーションです。

使用教材(昔買った本)

 

◻︎数学の学び直し

→法律系ばっかりしていると、別のことに頭を使いたくなります。高校で挫折した数学を学びなおします。

1番簡単な、白チャートを買いました。

 

しゃ。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村