余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

あと10日

f:id:oneillkun:20231001052630j:image

合格発表まで、残すところあと10日…

受かろうが落ちようが、夏休みが終わってしまう…

 

ここんところ、勉強は完全に休んでいます。

ゲームも復活して、今最高に楽しい 僕です!

 

色々遊んでます。

 

①ゲーム

シビライゼーション6っていうのをやってます。

(パソコンで)

ストラテジー

 

スレイザスパイア

カードゲーム系

やめ時がわからなくて肩が凝る。

 

FF5FF6ピクセルリマスターもやったけど、どっちも中途半端で中断している。

 

 



②世界史

中東ってどこ?

ユダヤ人って?

と色々調べていたところ、世界史をちゃんと知りたいと思って、図書館で借りました。

夜寝る前に布団で読んでます。

昨日から。

面白いので、中古で状態の良いものを注文しました。

 

③U-NEXT無料期間

最初は、ゲームオブスローンズのスピンオフである、ハウスオブザドラゴンが見たくて登録しましたが、本編ほど興奮しなかったので、他に色々見てます。

 

ザ ソプラノズ

突発的なパニック症候群に悩むマフィアのボスの話です。

 

④漫画

長らく漫画から遠ざかっていましたが、これだけ時間があると読みたくて、新たにギャラリーフェイクを、再びヒストリエを読んでます。

 

ギャラリーフェイク

芸術(絵画、彫刻、工芸品など)について、広く浅く触れられる。

主人公は、美術品の贋作専門ギャラリーの運営をしている いい男です。

 

ヒストリエ

古代マケドニアを中心とした話。

本来脇役である書記官エウメネスが主人公。

 

以上、あと10日、遊び倒すぜ。

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村