余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

最近の生活

f:id:oneillkun:20230805113430j:image

札幌は、なかなかに暑い日々が続いています。

以前に比べると湿度も高くジメジメしています。

 

本州に比べると全然ですが。

関東関西の暑さは、短期間ですが住んだことがあるので経験済みですが、道産子にとってはまさに地獄でした。

 

えー、ここ最近の暮らしについてです。

やる気が起きないですが、午前中は行政書士司法書士の勉強をしています。

行政書士行政法に特化して、司法書士は記述の基準点が超えるか分からないので、記述メインの、気が向いたらテキスト読み。

昼からはウトウトしながら映画を観るか、本を読むか、寝るか、です。

夕方走って、夜飯食って、酒飲んで寝ます。

同じ毎日を、淡々と過ごしています。

 

試験の結果がどうであれ、働く事には違いありません。

司法書士として働くのか、勉強しながらアルバイトするのか、どちらかです。

 

その時その時に、自分に出来ることを淡々とこなしていくしかありません。

 

話は変わりますが、最近の映画はロバートデニーロ祭りです。

色々観ました。

 

 

 

 

 

ゴッドファーザーⅡや、グッドフェローズは勿論最高ですが、個人的におすすめは、ケープフィアーです。

 

デニーロ祭りはしばらく続きそうです。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村