余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

【インドア】少しでも不安を和らげる方法

先日申し込んだ、記述再現採点サービスが、やっと今日届きました。

さっき書き終わって、

とりあえずポストに入れてきましたが、

書いた事あんまり覚えて無くて、

再現出来ているか不安ですね。

どっちにしろ10/10までハッキリしませんね…

 

ずっと家にいます。

外に出るのは日課のランニングのみ。

結果が出るまで何もする気が起きません。

僕は以下のような事をして、

気を紛らわせています。

 

①音楽を流す。

僕の場合はJAZZです。

特に詳しい訳ではありません。

何となくオサレ感があるからです。

 

②数学(高校で挫折)の問題を解く。

オーディオブックを流しながら問題を解いています。

以前は深夜ラジオを聴きながら(伊集院さん、爆笑問題、伯山先生)延々とゲームをするのが長らく日課でした。

 

③筋トレ、ストレッチ

行政書士の早朝勉強の休憩時間に取り入れています。

体幹がメインです。

 

試験後、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

特に、記述にギリギリ感のある、

そこの貴方に聞きたい。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村