余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

悶々とする日々

お願いですから合格らせて下さい。

 

一昨日、LECの無料記述採点サービスを申し込んだ。

まだ届かない。

ただ、採点結果で運良く合格を臨めそうな具合だったとしても、結局は結果が出るまで不安は続くと思う。

この感じが10/10まで続くのかと思うと…。

夜中、記述の点が足りないという夢を見て、汗だくになって起きたりしている笑

 

結果次第で働き方が決まるため、今は何もする気がおきず。

ほぼ家にいて、以下のようなルーティン。

行政書士試験勉強→読書、数学、英語、株の勉強→ランニング

という生活。

ランニングのおかげもあり、試験中に10キロ増えた体重が元に戻り、さらに絞れるだけ絞っている←何のために…?

この気を紛らわせるしかない期間、人生の休息期間と考えるしかないです。

試験の事を考えるととにかく憂鬱。

 

なるべく他の事を考えて、この期間にしか出来ない事をやりたいと思います。

 

最近借りた本

フェルマーの最終定理(新潮文庫)

数学者たちの楽園: 「ザ・シンプソンズ」を作った天才たち (新潮文庫)

本多静六自伝 体験八十五年

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村