余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

ザ・ソプラノズについて

f:id:oneillkun:20231005080407j:image

今日の札幌は豪雨です。

夜中から凄い雨でした。

日課のランニングが出来るか不安です。

 

さて、本日は「ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア」というテレビドラマについて推していきたい。

 

以下、あらすじをWikipediaから

主人公、アンソニー・ソプラノ(通称、トニー)は、ニュージャージーを縄張りとしたマフィア、ディメオファミリーの有力者であったジョニー・ソプラノの長男。血筋も実力も十分にあるMafioso(マフィア)であるが、欠点もあった。ごくたまにではあるが医学的には解明出来ない原因不明のパニック症候群に悩まされ、隣人でありファミリードクターであるDr.クザマーノの勧めで精神科医・メルフィの下に通いだすことからストーリーは始まる。

 

何が面白いのか説明するのは面倒なので、観てみて下さいとしか言えない…

U-NEXT(1ヶ月無料期間あり)で観られます。

 

僕は主人公のトニーと、その甥っ子のクリスが好きですね。

トニー↓

f:id:oneillkun:20231005075743j:image

クリス↓

f:id:oneillkun:20231005075848j:image

 

二人ともひょうきんで、温かみのある人間です。

 

このドラマを観ていると、試験に落ちても何とかなるさって気持ちになります笑

 

ははは笑笑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村