余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

久しぶりに音楽を聴いてみた

f:id:oneillkun:20231027171948j:image

ここ最近はずっとポッドキャストで問わず語りの神田伯山か、オーディブルで小説を聴くかしていた。

何故だか今日に限って音楽が聴きたくなった。

芸術の秋だからか。

 

Clean BanditのNew Eyesというアルバムを聴いている。

以前好きで聴いていたが、いつからか聞かなくなってしまった。

今日久しぶりに聴いたらやっぱり良かった。

 

僕は良い曲があっても、その曲単発で何度も聴くということをあまりしない。

好きな曲があれば、アルバムなんかで、その順番を崩さずに聴くのが好きである。

 

アルバムと言えば、初めて買ったアルバムは、確かSPEEDだった。

うん、恥ずかしいね。

ずっと絵を描き続けている新垣仁絵さんが人間的に好きですね。

 

New Eyes

New Eyes

  • Atlantic Records UK
Amazon

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村