余白ある暮らし

司法書士試験、日記 など

ハローワーク再び

f:id:oneillkun:20231121190043j:image

今日はハローワークに行った。

今日で終わりだと思っていたら、来月あと1回行かなきゃならん事が分かった。

 

12月に雪が積もってなきゃいいんだけど。

チャリで行きたいから。

バスだと不便だから。

 

札幌のバスは、民間会社がやっている。

スゲー運転が荒い。

立っていられない。

ちょっとした体幹レーニングという感じだ。

 

ま、それは置いといて。

失業保険の支給日数があと10日分ということで、求職活動実績が本来2回のところ、1回に免除された。

これ幸いという事で、即職業相談ブースに。

 

受付番号が呼ばれて行くと、美魔女が担当だった。

 

巨乳の。

 

これは良い日ですねと。

 

適当に雑談してハンコを押してもらった。

こっちの適当な質問に丁寧に検索とかして、一覧表なんかを出してくれた。

うーん、美人は親切だ。

スレてない。

 

支給認定を待っている連中の中には、スゲー文句たれている女がいるけど、見るとだいたい酷い。

拗ねている。

生まれた頃から周りがハード対応でしょう。

世の中がいまだに女性を美醜で判断しているという、生き証人である。

 

それを強みにして明るい良い人もいるけど。

前向いていこうぜ!←偉そう

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村